1. HOME
  2. ボランティア情報
  3. 夢みる小学校上映会申し込みの一時休止&再開時期について

夢みる小学校上映会申し込みの一時休止&再開時期について

「夢みる小学校」上映会について、申し込み開始3日間で本当に驚くほどたくさんの申し込みをいただきました!

 

この映画に、関心をお寄せくださる方がこれほどまでに多いこと、心より感謝申し上げます。

 

そこで、さらにたくさんの方々にご参加いただけますよう、定員増員の準備をさせていただきますので、一時的に申し込みを休止させていただきました。

 

定員をさらに増やし、

11/7(月)0:00~

第二次受付を開始いたします!

 

現在は、申し込みフォームにアクセスすると、申し込み受付の一時休止と11/7再開について書かれたページが出てきて、入力できない状態です。

 

これからお申し込みされる予定だった皆様にはお手数をおかけして大変申し訳ありませんが、

 

11/7~の再開後に、改めて申し込みフォームへのアクセスをよろしくお願いいたします。

 

 

主催:キラリっ子ファミリーカフェ

共催:立川市子育て推進課

日時:2022年11月20日(日)

14:00(開場13:30)~16:00

会場:立川市女性総合センター1階
アイムホール

参加無料

事前申し込み(座席指定なし)
申し込み…11月7日~11月19日20:00まで

申込フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/55dabf9b257803

※小さなお子様連れ(0歳~未就学児)の方のための席は満席となりました。

お問い合わせ:
kiraricafe2017@yahoo.co.jp

 

<主催者からのメッセージ>

不登校や学校行き渋りのこどもは増えるばかりです。
立川市で子育てをする親として、地域のみなさんと学校の先生たちが一緒に映画を観て、
「どんな子どもたちも幸せに成長できる学校」
について考えるきっかけとなってほしいと願い、立川市子育て推進課のご協力と、協賛のNPO法人ダイバーシティコミュ様はじめ沢山の皆様のご寄付をいただいて企画しました。

この映画には、「子どもファースト」の教育を行う4つの学校が登場します。その中には公立の学校もあります!どの学校でも、子どもたちの生き生きとした顔、真剣に学ぶ姿に心を動かされます。

もっと、公教育にも「わくわくと多様性」が欲しい!と思います。
どうぞご参加お待ちしています!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事